« 辛かった…(>_<) | トップページ | ドデッ…m(__)m »

2005/08/27

文字、見つけられますか?

PICT0149
今日こそ、ポカリスエットのスカイメッセージを見るんだと
朝から予定時間の10:15を目指して行動。
教えてくれた山形のKちゃんと連絡を取りながら、空を
見上げて待っていました。
ところが、10分過ぎ、30分過ぎても全然飛んでこない…。
その間、家と外とをだんな様と行ったり来たり、蜂にまとわり
つかれるは、炎天下で暑いはで、汗だくだく(-_-;)
おかしいな~と思いながら、HPをチェックしてみると、
時間変更のお知らせ。そっか~と次の時間を目指して
またもや家と外とを行ったり来たり。
変更時間になっても、またしても来ない(T_T)
時間ばかりが過ぎる中、HPをチェックしてみると再度の変更。
もぉ~勘弁してよぉ~と思ってても、ここまで来ると意地に
なり、またまた行ったり来たりです^^;
さらに時間は過ぎて行く…もう一回HPを見ようかな?と
部屋に戻ってパソコンの前にいたら、外からパタパタと
誰かが走ってくる音。
「カメラ、カメラ~」とだんな様が叫んでます。急いでカメラと
携帯を持って外に行くと、風に流され気味のポカリの字。
あ~消えちゃう~と思ったら、近くでまた新たな文字が
作られていく、写真撮らなきゃ~でパシャ。
近所に住む子供たちにも見せてあげたいとだんな様が
公園に走っていくも、お昼時で誰もいなかったみたい。
そんな私たちを見て、近所のおばさまも外に出て
見てくれました。他のご近所の方からは、ちと不審な
目で見られていたみたいだけど…(ーー;)
で、頑張って撮ったのがこの写真。やっぱ望遠レンズが
無いと無理だよね~(-_-;)

…と、まぁこんな感じで今日の午前中は過ぎていったの
でした。疲れた~(^_^;)

|

« 辛かった…(>_<) | トップページ | ドデッ…m(__)m »

コメント

今日だったんっですね、ポカリ。見損ないました。
写真、ちゃーんと文字見えますよ。
ブログコンテスト、ぜひ応募してくださいな。

投稿: 自由なランナー | 2005/08/27 14:11

ランナーさん、ありがとうございます。
でも、せめてもうちょっと大きく写っていないと
コンテストには応募しにくいです…(;_;)

投稿: JINJIN | 2005/08/27 14:15

本当だ~文字が見えますね^^
汗だくで頑張ったなんて、今日は暑かったですもんね。
オツカレサマ~
情報ありがとうございました。
でもね、ゴメンちゃい。見逃しちゃいました(^^ゞ

投稿: まい | 2005/08/27 18:17

まいさん、お洗濯にいそしんでいたようなので、
気が付くかな~と思ってコメント入れてみました。
私は情報をくれたKちゃんが見れないから、携帯に
撮って送ってほしいと言われたので必死でした(*_*;
でも、携帯では全然写らない距離だったのですよ。

投稿: JINJIN | 2005/08/27 19:57

今日、飛んだんですね。
ちゃんと見えますよ~。

こんなに時間をかけてもなかなか見られないということは、見ることが出来るっていうのは至難の業かもしれませんね。

投稿: photo_hiyori | 2005/08/27 21:37

 ポカリの文字じゃなくて、なんかそれ+暗号みたいなのだと面白いっすよねー。他の地域のブログも確認してコトバつなぎ合わせて解読作業、なんつーのもブログサーフィンして交流をふかめられますよネェ。

投稿: わかばやしく | 2005/08/27 22:04

photo-hiyoriさん、こんばんは。
時間が掛かったのは、天候によるフライトの
決定が原因なんだと思いますよ。
台風の影響なのか、文字もすぐ風に流されて
行ってしまいましたし…^^;

投稿: JINJIN | 2005/08/27 22:07

わかばやしくさん、ウチのだんな様曰く
そういうことはお得意の若林区にある
航空自衛隊に言ってくれと言ってますよ(^_^;)

投稿: JINJIN | 2005/08/27 22:11

はじめまして!
ポカリの飛行機気になっていたので
飛びついて読みました~。
見たかったな^^
トラバさせていただきました。
また遊びに来ます~☆

投稿: きりゆき | 2005/08/29 10:12

ありがとうございます~。
こちらこそ、はじめまして。
でも、この写真では申し訳ないのでポカリのHPに
あるスカイメッセージブログを見ていただければ
素敵な写真がいっぱいありますよ!(^^)!

投稿: JINJIN | 2005/08/29 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/5658521

この記事へのトラックバック一覧です: 文字、見つけられますか?:

» イメージバトン テーマは「色」風水的生活 [きのこ日和]
関東の超スタイリッシュブログ!エレキテレコさんhttp://elektellife.jugem.jp/からイメージバトンが来ました。イメージするテーマを次の人にバトンで渡すらしい。なんか楽しい!!昨日は張り切って考えすぎて撃沈したので改めて。 さて「色」といえば忘れてはならないこのひとカラーコーディネーター・風水師の「千葉ひろみ」であります。専門学校時代からの相棒。いまも週に3回くらいは会ってるか^^;私のブログ... [続きを読む]

受信: 2005/08/29 10:13

» お台場の空に [明日も写真日和。]
ポカリスエットのスカイメッセージ、お台場で見ることができました! 人ごみにまぎれ、何とかDECKS内でご飯食べて(ボウズのリクエストは焼肉!)、おのぼりさんらしく、レインボーブリッジを見ながら記念撮影をしていた矢先でし.... [続きを読む]

受信: 2005/08/30 06:18

» 『ポカリスエット“スカイメッセージ”がやってきた』 [さにぼー@いかんべblog]
 ▲8月30日9:30頃の宇都宮市上空を撮影 ◆みなさんはポカリスエットが今夏、全国各地で行っている「スカイメッセージ」を知っていますか?  ⇒ 大塚製薬 『ポカリスエット・スカイメッセージ』 ホームページ  宇都宮市には8月上旬と今日、8月30日の2回実施された。前日から栃木放送では何度も実施の告知があり、大塚製薬宇都宮出張所のかたも一生懸命にPRしていたので・・・さっそくカメラを片手に予定時間の午前9時30分を待った。 ◆9時25分ごろに上空を見上げたところ“POCARI・・... [続きを読む]

受信: 2005/08/31 01:13

« 辛かった…(>_<) | トップページ | ドデッ…m(__)m »