« またもや鍋にしちゃいました。 | トップページ | 「フライ、ダディ、フライ」 »

2005/07/27

THE WHITEBAND PROJECT


ほっとけない 世界のまずしさ

↑クリックしてください。

band013秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。
食べ物がない、水が汚い、そんなことで。
この状況を変えるには、お金ではなく、
あなたの声が必要です。貧困をなくそう、
という声を表すホワイトバンドを身につけてください。

映画館やテレビで皆さんも一度は目にしたことがあると思います。
THE WHITEBAND PROJECT
全世界で行われているキャンペーンです。
テレビや本でしか知ることの無い世界の貧困。
何かをしたくても、何をしたらいいか分からない…。
そんな思いの人たちにお知らせしたいと思って
ブログに取り上げさせていただきました。

band02一つ300円(税込み)です。
私達は長町モールのFrancfrancで
購入することができました。
オンラインでも購入できます。

|

« またもや鍋にしちゃいました。 | トップページ | 「フライ、ダディ、フライ」 »

コメント

買いに行ってきました!!モールのフランフランへ。
大好評につき、売り切れ。
入荷は今週末だそうです。
お店のスタッフがみんなつけていましたね。
今週末、もう一回見に行ってみます

投稿: ことえり | 2005/07/28 19:48

私が月曜日に行った時には、まだ在庫
あったんですが残念でしたね。
かなり浸透してきたのでしょうか?
今週末にはぜひともGETしてくださいね。

投稿: JINJIN | 2005/07/28 19:59

TB&コメントありがとうございます。

実はJINJINさんのページ、時々覗いていたので、コメントいただけてとってもうれしいです。

WB、ネットで注文して3週間かかって届きました。
モールのフランフランでも売っていたのですね。灯台下暗しです・・・週3回は行ってるのに。
これからも、よろしくお願いします!

投稿: jasmine | 2005/07/28 22:12

実は、私もjasmineさんのブログに
ちょくちょくお邪魔していました。
私のブログも見ていただいていたなんて、
うれしいです。
こちらこそヨロシクです。

投稿: JINJIN | 2005/07/28 23:01

TBさせていただきました。
結構皆さん身に着けてるようですね。
コレぐらいのことしか出来ないけど
少しでも何かを起こす手段になるなら
こういうプロジェクトもいいですよね。

投稿: hodenasu-vet | 2005/08/01 22:36

こちらからもTBさせていただきます。
コレぐらいでも、何かを始めたことが
重要なんだと思います。
ホワイトバンドがかっこいいからとか、
好きなアーティストが着けていたからとか、
皆さん、きっかけはいろいろみたいですが
それでもこうやって輪が広がっていくのは
いいことですよね。

投稿: JINJIN | 2005/08/01 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/5173625

この記事へのトラックバック一覧です: THE WHITEBAND PROJECT:

» ホワイトバンド [雨が降ろうが槍が降ろうが…]
リンク: ほっとけない 世界のまずしさ. ホワイトバンドって知ってますか?腕には [続きを読む]

受信: 2005/07/27 17:59

» ホワイトバンド-ほっとけない世界のまずしさ- [気まぐれ徒然日記]
<<しばらくの間この記事をTOPに置きます>>   whiteband-ほっとけない世界のまずしさ-    3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。... [続きを読む]

受信: 2005/07/30 00:00

» 世界同時で行っています・・・ [Lentoな生活]
今さらですがホワイトバンドです。。。。。 (ちなみに薄汚い手は自分です。) よかったら クリックしてみてください→ほっとけない世界のまずしさキャンペーン  ところでこれ、相方にも買ってあげようと思って某販売店に行ったら品切れだって・・・ この前まであったのになぁ。。。。品切れになるってことはまあ、いいことなんですかね。 ... [続きを読む]

受信: 2005/08/01 22:30

» ほっとけない世界のまずしさ [三郷さーくる]
あなたにとって3秒とは?考えたこともなかった。 3秒という短い時間で、1人の尊い命が貧困から失われているなんて。 1日だと3万人、1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、きれいな水を飲めない人は10億人以上、読み書きのできない大人は8億6000万人、これまでエイズで死...... [続きを読む]

受信: 2005/08/04 13:30

« またもや鍋にしちゃいました。 | トップページ | 「フライ、ダディ、フライ」 »