« 紫陽花です。 | トップページ | 検索ワード »

2005/07/08

お留守番です。

今日から3日間、だんな様は名古屋に出張です。
一人暮らしの経験の無い私、一日中一人でいるのは
あまり慣れていないので、ちょっと寂しい…(T_T)
やっぱり飲んだくれていても朝帰りでも、帰ってきて
くれる人がいるっていうのはありがたいもんだと思って
しまいます(*^_^*)

で、一人暮らし初日は母とのいつものお買い物。
お昼ごはんはホテルメトロポリタンの桃季です。
janmen
ツルツルっと冷たい麺が食べたいと思っていたので
このジャージャー麺みたいな…(確かジャン麺とか
書いてあったような気がするけど)麺を注文。
思ってたより、辛味が利いていて暑い夏にはいい
かもしれませんね。私的には、もうちょっと甘めの
肉味噌だれの方が好きなんですけど…。
これにスープとザーサイ、デザートが付きます。
デザートの杏仁豆腐は味が濃くておいしかったです。

腹ごしらえも終わったし、バーゲンめぐりを開始。
いろいろ見てまわって、きれいなグリーンの
半袖カーディガンを発見。
でも、どう見ても私の体には小さそう…。
そぉ~っと試着してみたら、ガ~ン^^;
やっぱり前ボタンが締められない…(T_T)
店員さんは、前は開けて着るものですからと
慰めてくれたけど(ーー;)
諦めて帰ってきたのは言うまでも無いですよね。
誤解の無いように言っておきますが、これは
よっぽど細い人じゃないと全部のボタンを締めて
きれいな形で着るのは無理なくらい小さめの作りに
なってましたからね…本当よ、本当(>_<)
いくら小デブな私でも、普通の9号は着れるんだから。
ね~、みんな~信じて~(@_@;)


|

« 紫陽花です。 | トップページ | 検索ワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/4880426

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番です。:

« 紫陽花です。 | トップページ | 検索ワード »