« お留守番です。 | トップページ | しぞぉかおでん。 »

2005/07/09

検索ワード

週末のせいか、昨日の検索ワードには「仙台」や「ランチ」、
あとは探しているお店の名前、食べたいもののキーワード
などがたくさんありました。
私のブログでお役に立てるのなら、本当にうれしいな~と
思います。これからも、自分が気になるお店や素敵な人が
働いているお店、もちろんお値段も手頃でおいしいお店など
どんどん紹介して行きたいと思ってます(*^^)v
もし、このブログを見て行ってみたお店が気に入ってくれた
場合は、感想などをどしどしコメントしてくださいね。
私も皆さんのブログから新しいお店の情報をGETして
いきたいと思っていますので…(^^ゞ
よろしくお願いしま~すです。

|

« お留守番です。 | トップページ | しぞぉかおでん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/4885753

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード:

« お留守番です。 | トップページ | しぞぉかおでん。 »