« プリプリッ、サクサクッ。 | トップページ | お留守番です。 »

2005/07/06

紫陽花です。

ajisai03
大好きな花、紫陽花です。
ajisai02 ajisai01
実家にいた頃は、八木山からの通勤通学の途中に向山高校
のバス停に色とりどりの紫陽花が咲いているのを見るのが
大好きでした。日々変わる花の色が、雨とともにさらに鮮やか
に変化していくのが楽しみだったのを思い出します。
そんな大好きな花が、家のリビングの窓から見える場所に
たくさん咲いています。ここはある社宅の敷地内なのですが、
季節ごとに様々な花が咲いて、私たち夫婦も楽しませて
いただいています。
PICT0009
そして、これはウチのだんな様が作っているブルーベリーです。
今年も無事、実をつけ始めました(*^^)v
鳥に取られてしまわないように、気をつけながら収穫の時期を
楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)

|

« プリプリッ、サクサクッ。 | トップページ | お留守番です。 »

コメント

わあ、きれいですね(^^)
今年は特にあじさいの花をよく見かける気がします。
向山高校のあたり、確かにきれいですよね。

きょうのブログにちらっと書いたのですが
「木鶏」へ先週行ったんです。
親子丼食べたかったけど、事情があって納豆蕎麦を…。
でもいっしょにいった友だちの親子丼をひと口もらいました。
おいしかったー。(納豆蕎麦もおいしかったです)

投稿: tamago | 2005/07/06 21:20

tamagoさんなら、向山高校の紫陽花のこと
知っていてくれると思いました(*^_^*)

「木鶏」も取材なさったんですか?
その絡みで、親子丼が食べられなかったとか…。

投稿: JINJIN | 2005/07/06 23:13

向山の紫陽花は、私も通勤のバスの中からいつも眺めてました~。

>「木鶏」も取材なさったんですか?
>その絡みで、親子丼が食べられなかったとか…。

はい~。^^;
そのあたりの事情については来週木曜をお楽しみに…。


投稿: tamago | 2005/07/07 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/4850627

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花です。:

« プリプリッ、サクサクッ。 | トップページ | お留守番です。 »