« 「フライ、ダディ、フライ」 | トップページ | 夏祭り仙台すずめ踊り。 »

2005/07/30

ピンクのガーベラ。

genkan
時々、会社からの帰り道に私のためにお花を
買ってきてくれるウチのだんな様。
お誕生日や結婚記念日に、花束をもらったこと
は無いけれど(多分…?)、お部屋に飾る小さな
お花を月に一度くらいのペースで、何の前触れ
も無く買ってきてくれます。
それが、ちょうど私が元気が無い時だったりする
と余計にありがたく思うのです。
帰りの時間は、ちょうどお花屋さんがお値段を
少~し下げてくれてる時間。その値札を取って
もらうのを忘れて渡してくれるちょっととぼけた
とこがだんな様らしくていいのです^_^;
記念日に豪華な花束もいいけど、こうやって
日々の生活の中でのちょっとした心遣いを
してくれるだんな様に感謝、感謝なのです(*^_^*)

|

« 「フライ、ダディ、フライ」 | トップページ | 夏祭り仙台すずめ踊り。 »

コメント

わ~、何て優しいダーリン様でしょうか。
いつも思うのですが、JINJINさんと御主人様は一緒に
お食事に行ったりしてラブラブですよね~。
ブログを拝見する度、幸せのお裾分けを頂いています♪

投稿: 総ちゃん | 2005/07/30 18:55

総ちゃん、ありがとうございます。
まぁ、二人でいることで乗り越えられたこととか
いろいろあったから、仲良くなれたんでしょうね。
前にも書きましたけど、結婚する前より今の方が
二人とも肩の力が抜けて楽になったんだと思います。
なんちゃって…。
だんな様はどう思ってることやら^^;

投稿: JINJIN | 2005/07/30 19:03

本当に素敵な旦那様ですね。あたしも結婚したらJINJINさんと旦那さんのような関係になれたらいいなあってつくづく思います。
きっと、旦那様も幸せだから、ちょっとしたことをついついしたくなるんでしょうね☆

投稿: ろーこ | 2005/07/31 09:58

そんなぁ~、もったいないお言葉ありがとうございます。
でも、ウチだって小さいケンカもたくさんあるんですよ。
ただ、それを次の日に持ち込まないようにしてる
のと朝の行ってらっしゃいの時には絶対ケンカしたまま送り出さないという暗黙の了解が出来上がってるから仲良くできるのかな…と思います(*^_^*)

投稿: JINJIN | 2005/08/01 00:39

いやー、うふふ。仲良しですよね! 
いつもごちそうさまです(笑)。
JINJINさんも、ご主人さんも「相手を楽しませて(喜ばせて)あげたい」って気持ちが、いつもどこかにあるんだなーて感じます。夫婦も恋人も、お互いの思いやり、それも本当に小さなことでいいんですよね~。

投稿: tamago | 2005/08/01 11:11

もぉ~、皆様がたのコメントがありがたくて涙出そうです。
だんな様も照れくさそうに読ませていただいてました。
ウチの場合は、結婚するまでにいろいろ大変だったから
その分、平和な今はお互いを思いやれるようになったの
かもしれませんよ。

投稿: JINJIN | 2005/08/01 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/5230881

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのガーベラ。:

« 「フライ、ダディ、フライ」 | トップページ | 夏祭り仙台すずめ踊り。 »