« しぞぉかおでん。 | トップページ | また見つけてしまいました。 »

2005/07/11

とあるBARにて。

ms3
土曜日の夜、二軒目に訪れた店。
10年以上も通っているBARなので、お店の場所と名前は
秘密にさせていただきます(*^_^*)
国分町から少しはずれたビルの地下にあるこのBARは、
重い扉を開けて一歩足を踏み入れるとライトダウンされた
店内に心地よい音楽が流れています。
いつも通り、カウンターに座りマスターとの会話。
…と、ここまではお洒落なお店のようですが…。
ms2 ms4
長い独身生活の間に何度も通った店なので、マスターは
気を遣うことなく言いたい放題(ーー;)
とても丁寧においしいカクテルを作ってくれる人なのに
どうして私たちをもっと丁寧に扱ってくれないんだろ~^^;
一番ひどかったのは、頼んだカクテルを手間が掛かる
から面倒くさいと言われたこと…(*_*;
そ、そ、そんな~。でも誤解の無いように言っておきます。
これは長い付き合いゆえ、私たちのキャラを分かってて
言える冗談(?)のはず…(^_^;)
マスターの人格に気づいていない人には、ちゃんと
オーダー通りのおいしいカクテルを作ってくれますから。
ご心配なく。

|

« しぞぉかおでん。 | トップページ | また見つけてしまいました。 »

コメント

お久しぶりです、ようやく再始動いたしました。

なにやら良さげなBARですね、いい雰囲気です。
マスターの人柄もなかなかなようで(笑)
私も今度行ってみたいなぁ、何かヒントをいただけますか?

投稿: ten@ren | 2005/07/12 16:13

もぉ~、寂しかったですよ~(;_:)
何か事情があったんだろうな~とは思いながらも
早く帰ってきて~って心の中で叫んでおりました^^;
ヤナギヤに行った時のレポでも、思わず呼びかけて
しまいましたよ。良かった~!(^^)!
…と、ちと興奮しすぎ?!

ヒントですか~?何がいいかな~?
同じビルの中に某老舗ゲイバーがあります。
分かりますか?

投稿: JINJIN | 2005/07/12 16:26

早速のご訪問、ありがとうございました。
ヤナギヤの記事もちゃんとロムってました。
声掛けていただいて嬉しかったです(^^)
こちらこそ、またヨロシクです。

ところで、老舗ゲイバーって定禅寺の側のでしょうか?
だとすると、あそこのビルかな。。。

投稿: ten | 2005/07/12 20:47

定禅寺の側では無く、どっちかと言うと
公済病院裏の方かな…?

投稿: JINJIN | 2005/07/12 20:53

そのゲイバーは、元日本一のニューハーフが
いるところですか?
そうならあっちかな。。。

投稿: ten | 2005/07/13 15:26

さすがtenさんって言うか、元日本一のニューハーフと
言われてピンと来る私もどうなんだろう…。
そうです、多分同じとこのこと言ってると思います。
ただし、彼女(?)はとっくに東京に進出してるはず
ですが(^^ゞ

投稿: JINJIN | 2005/07/13 16:57

ROMってましたが、わかりましたっ。あそこね・・。

投稿: kermit | 2005/07/17 16:17

さすが、kermitさん。
ここが分かるなんて、結構通ですね。
行かれたことはありますか?

投稿: JINJIN | 2005/07/17 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/4927228

この記事へのトラックバック一覧です: とあるBARにて。:

« しぞぉかおでん。 | トップページ | また見つけてしまいました。 »