« 青い国。 | トップページ | 今度は酒蒸しで…。 »

2005/06/20

紅茶もいいね。

teabag01 teabag02
先日、LINKSで休日限定ランチプレートを食べた時に
買ってきた紅茶、横浜元町の「SAND GLASS」のもの。
中には、10種類のtea bagが入っています。
その10種類を紹介すると…。
BERGAMOT,ROSE YOKOHAMA,APPLE,MANGO,STRAWBERRY,
CINNAMON,BANANA,CARAMEL,PEACH,ASSAM,DARJEELING,
CEYLON。
これで色々な紅茶を味わって、気に入ったフレーバーを見つける
ことができます。もちろんお気に入りが見つかったら、それを
グラム買いするのもいいし、お店でお茶をいただく際、たくさんの
お茶の中から選ぶ時の参考にもなります。
今までにも、何度か茶葉タイプでお試しセットを購入したことが
ありますが、ここの紅茶は本当においしいです。
紅茶好きなら絶対に気に入っていただけると思いますので、
ぜひ一度お試しください(*^^)v
私もこれから一つ一つ楽しみながら、ちょっと優雅な時間を
過ごしたいと思います(*^_^*)

|

« 青い国。 | トップページ | 今度は酒蒸しで…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/4632846

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶もいいね。:

« 青い国。 | トップページ | 今度は酒蒸しで…。 »