« やっぱり味は大事です。 | トップページ | うまみ亭。 »

2005/06/03

お疲れ様です。

ここのところ、ウチのだんな様はとって~も忙しくて
少々お疲れ気味。
最近じゃ、帰ってきてお酒飲みながら食事して
1~2時間もするとソファですっかり熟睡状態。
…っていうか爆睡状態(ーー;)
先月あたりから今月にかけては休日返上で出張行ったり、
会社絡みの用事での外出も続くんだよね~。
仕事だから文句は言えないけど、よっぽどのことが
無い限り愚痴ったりしない人だけにちょっと心配。
そのうち、少しずつガタが出てこなきゃいいんだけど…。

そういえば、昔、男友達に「理想の男は?」って
聞かれて「仕事のできる人」って答えたら、すんごく
意外な顔されたことあったっけ…(^_^;)
きっと私の答えは「経済力のある人」とか「優しい人~」とか
言うと思ったんだろうな~。
もちろん、優しくて経済力があってって言うのは大前提?!
でも、男たるもの仕事ができなきゃ魅力は感じないな~。
人から信頼されて、誠実に仕事をこなせる男。
かっこいいじゃないですか!(^^)!

ウチのだんな様がどうかって?それは皆様のご想像に
お任せします。だって、仕事関係の方々がこのブログに
結構目を通してるらしいし…。
嫁があんまり褒めてもね~(^^ゞ
ただ、私にとっては素敵なだんな様ですよ、もちろん(*^^)v

|

« やっぱり味は大事です。 | トップページ | うまみ亭。 »

コメント

 引っ掻き回している張本人のひとりでーす。ごめんなちゃい。

 でもホントに「「仕事のできるいい男」であり、「優しいいい旦那さん」であると、無駄に太鼓腹? 太鼓判をポンと押します。

投稿: わかばやしく | 2005/06/03 08:42

わかばやしくさんこそ、ちぃとばかし忙しすぎるんじゃ
ないですか?もう少しおウチにいる時間を増やしてくれれば
B対嫁もうれしいと思いますよ。
わかばやしくさんこそ「仕事のできるいい男」なんだから、
あともうほんの少しだけ奥さんとお子ちゃまともいてあげて
くださいね。ウチのだんな様とばかり(?)つるんでいないで
ね(ーー;)

投稿: JINJIN | 2005/06/03 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/4387047

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様です。:

« やっぱり味は大事です。 | トップページ | うまみ亭。 »