« へぇ~。 | トップページ | お疲れ様です。 »

2005/06/01

やっぱり味は大事です。

おいしいお店を紹介すると決めたからには、
自分で気に入らなかったお店やおいしくなかったお店は
ブログには取り上げないことにしています。
実は今日も母と、あるお店に行ってきたのですが、
この内容、この味でこの値段~?!と思ったので
食べる前に写真もちゃんと撮ったのですが、却下させて
いただきました。母にも、「ここにもう一度来たいと思う?」って
聞いたら首を横に振ってましたから間違いない!!です。
この程度なら、いくらでもおいしいご飯を食べさせてくれる
お店はた~くさんありますよ。
なので、店名や場所は内緒です。

また先日は、おいしいお蕎麦屋さんを教えてもらったから
行ってみようとだんな様と出かけたのですが…。
ウチのだんな様、だいたいの場所だけ頭に入れて、
店の名前は覚えてきませんでした。
で、実際行ってみて「あ~ここだ、ここだ」って期待して
入ったお店がおいしくなかったのです(>_<)
本当にここなの~?って言いながら店を出て、ほんの少し
車で走ったら、そこにもう一軒似たようなお店…(ーー;)
「こ、こ、こっちじゃないのぉ~?!」
…と、横を見たら申し訳なさそうに笑っているだんな様の顔(^_^;)
まったく、もぉ~。
どうりで日曜のお昼時なのに空いているはずですよ。
なので、こっちも店名も場所も内緒にしておきます。

|

« へぇ~。 | トップページ | お疲れ様です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/4368360

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり味は大事です。:

« へぇ~。 | トップページ | お疲れ様です。 »