« カフェ飯。 | トップページ | 北へ帰ろう…。その1 »

2005/05/03

クタクタです。

nike
今日は、夜勤のだんな様と午前中にジムへ。
去年の秋頃に体調を崩してから半年ぶり^_^;
連休中に衝動買いをしたトレーニングシューズで
久しぶりに運動してきました。
半年も運動していないと、自分の体が重くて
重くて…。ストレッチとマシンで体をほぐして、
自分の体調と相談しながら、勇気を出して
仕上げにエアロビ!(^^)!
半年前には、かなりの体調不良だったので
ここまで運動できるようになったのが、超うれし~!!
し、し、しかし…。
それから4時間経った今。
身体のあちこちがギシギシ言っているような(ーー;)
まぁ3日後に出るよりは、まだましかな~?
当日から筋肉痛ってことは、まだ若い証拠だよね、ね、ね?

|

« カフェ飯。 | トップページ | 北へ帰ろう…。その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/3963453

この記事へのトラックバック一覧です: クタクタです。:

« カフェ飯。 | トップページ | 北へ帰ろう…。その1 »