« いい季節になりました。 | トップページ | クタクタです。 »

2005/05/02

カフェ飯。

comfy004 comfy01 comfy05
以前にも紹介した「CAFE&KITCHIEN COMFY」。
今回は、ランチに行って来ました。
いつもながらの素敵なインテリアで、置いてある小物
一つ一つもとても可愛いです。
こんなリビングがあったら、毎日誰かを呼んでは
お茶してそう…。いいな~(*^_^*)
comfy03 comfy04
ランチメニューには、いかにもカフェ飯っぽいパスタや
丼が並んでいます。その中から「キャベツとベーコンの
黒ゴマクリームソースのパスタ」を注文。
黒ゴマクリームソースなんて、初めての経験。
想像つきませんよね?
運ばれてきたパスタは、確かに黒ゴマとクリームソースを
混ぜたらこんな色だろうな~って思う色。見た目は食欲を
誘う色では無いけれど…でも、大丈夫。
味はちゃんといいバランスで溶け込んでいましたよ。
それに、サラダとスープとドリンク、デザートまで付いて
1090円です。デザートには、粉砂糖とココアパウダーで
細工までしてあって、とても男の人が二人で切り盛りして
いるお店とは思えません( ^^) _U~~
興味のある方は、とにかく一度お店の雰囲気を
味わいに足を運んでみてはいかがでしょうか?

|

« いい季節になりました。 | トップページ | クタクタです。 »

コメント

美味しそうですね~。
ゴマソース、というのがちょっと珍しいけど
見た感じ、おソバのようですね。
デザートも美味しそう(^^)

どこら辺にあるんでしょう?
私も行って見たくなりました。

投稿: ren | 2005/05/05 20:16

場所はですね~、北根黒松のびっくりドンキーの
真向かいといえば分かると思うと、ウチのだんな様が
言っておりますが、分かりますか?

投稿: JINJIN | 2005/05/05 22:41

あ、わかりました、スタンドの並びですね。
ありがとうございます、今度行ってみます(^^)

投稿: ren | 2005/05/06 09:11

TBさせていただきました、ありがとうございます。

やっと行って来ました、ホント家の近くです、ここ(^^;
料理もデザートも美味しかったです、いいお店でした。

投稿: ren | 2005/06/01 10:35

renさんのお宅あの辺なんですか?
意外と近くにあるお店って気づかなかったり
するもんですよね?
私たちも先週の土曜日に行こうと思ってて、
都合が悪くなって行けなくなったんです^^;

投稿: JINJIN | 2005/06/01 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/3946773

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ飯。:

« いい季節になりました。 | トップページ | クタクタです。 »