« そば処 前谷内屋。 | トップページ | 雷雨の中のフルキャスト。 »

2005/05/25

モチモチッと。

先日の日曜日、野菜苗を買いに行きたいという
だんな様の要望で富谷方面へ。
早朝野球で朝5時から起きているだんな様は
11時を過ぎたころから、かなり空腹なご様子。
前にも書いた通り、お腹が空くにつれて段々と
機嫌が悪くなってくる傾向があるので(^_^;)
とりあえず食事をしようと「di Verde」へ。
あれ?いつもかなり混んでいるお店なのにお客さんが
いない…人気落ちたのかしら?などと思いつつ
席に着いたら…次から次にお客さんが入ってきました。
ただ単に時間が早かっただけなのね、失礼(^^ゞ
で、どうせならパスタもピザも食べたいね~と
シェアして食べることにして頼んだのが、
わたり蟹のトマトソースパスタとコーンとベーコンのピザ。
写真の一番左にあるのは前菜です。
verde02 verde04 verde03
ピザは薄いのに、モチモチっとした歯ごたえ。
パスタもモチモチしてゆで具合も良く、トマトソースが
よくからんでおいしかったです。
ただ蟹の風味は、あんまり感じられなかったかな~^^;

verde05
テーブルの上にはタバスコとハバネロのソースが置いてあったので、迷うことなくハバネロソースをかけていただきました。最近、本当に辛いものが好きになってしまった私。かなり辛いけど、おいしかった(^^ゞ                 
そして、最後はデザートで締め。
verde00


今度はワインと一緒にいただきたいですぅ(*^^)v

|

« そば処 前谷内屋。 | トップページ | 雷雨の中のフルキャスト。 »

コメント

JINJINさん、行かれたんですね~(^^)
ね、あのモチモチ感はいいですよね。
セットが遅い時間まであるのもいいですね、
セットのほうが断然お得ですものね(笑)

私もまた食べたくなりました、週末行こうっと(^^)
あ、トラバありがとうございましたm(__)m

投稿: ren | 2005/05/26 12:44

renさん、コメントありがとうございました。
そう言えば、このお店富谷まで行かなくても
S-PALの地下にもできたみたいですよ。

投稿: JINJIN | 2005/05/26 13:04

うわ~また美味しそうなお写真でヨダレが出ますぅ~。
モチモチ食べたい~♪

ところで、ハバネロのソースというのを初めて知ったのですが、
タバスコよりも辛いのですか?

投稿: ちぃち | 2005/05/28 22:29

かなり辛いと思いますよ。
辛いものがお好きだったら、一度お試しあれ。
多分輸入食材のお店とかに行ったら、売ってる
と思いますよ。

投稿: JINJIN | 2005/05/29 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/4273506

この記事へのトラックバック一覧です: モチモチッと。:

« そば処 前谷内屋。 | トップページ | 雷雨の中のフルキャスト。 »