« カフェ飯 その2。 | トップページ | 栄養たっぷり晩御飯。 »

2005/05/17

おっとこまえ。

私は、男前が好きです。
顔が男前なのは、もちろん好きですけど(*^_^*)
男前な人が好き。
だから、好んで観る映画やドラマも男前路線。
もちろん女性が主役でも男前なのがいい。
「離婚弁護士」とか「きらきらひかる」とか
「救命病棟」とか大好きです。
観てると、わくわくしちゃう!(^^)!
プロフェッショナルって感じが、とてもいい。
映画だと「ショーシャンクの空に」とか「グリーンマイル」、
あと「スティング」。男同士の友情ものも好き。
昨日観た「交渉人 真下正義」もまた男前でした。
出てくる男の人たちが、一人一人かっこいい!(^^)!
もちろん、ユースケが主役なんだけど、あの映画は
出てくる脇役の一人一人がみんな魅力的でした。
「踊る大捜査線」とは、別物で楽しめる映画。
織田くんがいなくても、全然物足りなくないです。
よくよく考えたら、ちょっと矛盾もあったりするんだけど
エンターテイメントとして、十分楽しめます。
ただ、地下鉄で起きる事件なので、ところどころ
JR西日本の事件とだぶってしまうところがあって
辛いですけど…。
そして、エンドロールに映し出される出演者やエキストラの
人たちの写真がまたいいです。みんないい仕事した~って
顔で、現場が楽しかったんだろうな~って思えます。
次の「容疑者 室井慎治」も絶対観に行かなくちゃ!(^^)!

|

« カフェ飯 その2。 | トップページ | 栄養たっぷり晩御飯。 »

コメント

また来てしまいました。
「離婚弁護士」「きらきらひかる」「救命病棟24時」「踊る大捜査線」どれも大好きです。
「交渉人 真下正義」は明日観に行く予定です(やっと・・・)今朝のめざましテレビで「容疑者 室井慎次」の柳葉さんのクランクアップの話題をやっていました。こちらも楽しみですね。

投稿: たいむ | 2005/05/17 19:19

何度でも、いらしてください。
お待ちしています(*^_^*)
明日観に行くんですか~?いいですね~。
感想聞かせてくださいね。
あと、TBしていただいている「京の昼寝〜♪」さんの
ページがおもしろいですから、是非見てみてください。
でも、映画を観終わってからの方がいいかな?
あらすじも書いてあるので…。

投稿: JINJIn | 2005/05/17 19:34

JINJINさんTB &コメントありがとう♪(#^ー°)v
エンドロールに映し出されるスナップ写真から
撮影現場の良い雰囲気が感じられてラストは
気分良く観られました!
次回作「容疑者 室井慎次」も今から楽しみッ!
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

投稿: fire1000 | 2005/05/18 00:29

fire1000さん、TB&コメントありがとうございました。
次の「容疑者 室井慎次」にもニューキャラが現れるの
でしょうか?楽しみですね。早く観たいな~!(^^)!

投稿: JINJIN | 2005/05/18 11:06

TBありがとうございます。
この映画の出演者たちって結構みんなさりげないカッコよさが
あっていいと思いますね。西村雅彦の指揮者とか、かなりいいと思いましたね。

投稿: hodenasu-vet | 2005/05/19 00:04

予告どおり「真下正義」見てきました。
楽しかったです。
オススメのTBのページも拝見しました&TBさせてもらっちゃいました。こちらにもTB付けさせてくださいね。

投稿: たいむ | 2005/05/19 00:11

hodenasuさん、コメントありがとうございます。
この映画は、本当に一人一人が素敵ですよね。
プロフェッショナルなおじさんたちって、
かっこいい!(^^)!

たいむさん、TBありがとうございました。
楽しかったですよね~。ウチのだんな様は
特典がたくさん付くだろうからDVD買おうか?なんて
言っております。

投稿: JINJIN | 2005/05/19 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/4165811

この記事へのトラックバック一覧です: おっとこまえ。:

» 『交渉人 真下正義』 [京の昼寝〜♪]
 事件は、「台場連続殺人事件」の1時間後から始まった!? ■監督 本広克行 ■原案 君塚良一 ■脚本 十川誠志 ■キャスト ユースケ・サンタマリア、寺島進、小泉孝太郎、高杉亘、松重豊、甲本雅裕、遠山俊也、柳葉敏郎、水野美紀、國村隼、石井正則、西村雅彦、金田龍之介  2003年11月24日、レインボーブリッジを封鎖して解決した「台場連続殺人事件」。 その事件直後、真下正義警視は、湾岸署の前で、報道陣�... [続きを読む]

受信: 2005/05/17 17:47

» 『交渉人 真下正義』を観て来ました!#70 [★☆★風景写真blog★☆★Happiness inf...]
監督:本広克行 主演:ユースケ・サンタマリア 寺島進、小泉孝太郎、柳葉敏郎、水野美紀 石井正則、國村隼 八千草薫、西村雅彦、金田龍之介 公開:2005年 5月7日  日本 あの男”を主人公にした番外編 テレビ、映画ともに絶大な人気を博している 「踊る大捜査線」 その主要キャラクターの1人である 警視庁初の対犯罪者交渉人・真下正義を 主人公に迎えたスピンオフ作品 映画版第2作から1年後の クリスマス・イブを舞台に、地下鉄を ジャックした謎の犯人と ユースケ・サンタマリ... [続きを読む]

受信: 2005/05/17 23:02

» 「交渉人 真下正義」を観た・・・ [Lentoな生活]
いいかげん映画ばっかり見ていて「暇人やなぁ、仕事してるんかい?」と、 言われそうですが、とりあえず観てきました。 で、いそいそと最終上映時間にあわせて駅前の東宝へ見に行ってきました。 話の内容は公開してまだ日が浅いのでネタバレになるといけないので 公式HPでも見てください。 ... [続きを読む]

受信: 2005/05/18 23:50

» 交渉人 真下正義 やっと見た。 [たいむのひとりごと]
公開2週間目にしてやっと見る事が出来ました。(すでに12日も経過しているので多少 [続きを読む]

受信: 2005/05/19 00:09

» 交渉人 [sun shine BLOG]
今日も振休で休みを取っていたので、ダラダラ過ごしてましたw E3のネタ調べもそこそこ落ち着いてきたので、映画に行って来ることに! 考えてみたら、今日は平日なんですよね。普段見慣れないスーツ姿の男性客が多く見受けられました。「仕事帰りに映画でも」ってノリなんですかね。うらやましぃ〜! 僕には絶対成せない業だw 交渉人 真下正義 (C)2005 フジテレビジョン / ROBOT / 東宝 / スカパー!WT 交渉�... [続きを読む]

受信: 2005/05/21 02:44

« カフェ飯 その2。 | トップページ | 栄養たっぷり晩御飯。 »