« 辛いのも、甘いのも。 | トップページ | やっと見つけた…。 »

2005/04/14

最後の晩餐だったら何を食べます?

昨日の爆笑問題の新番組で「おにぎり一個で1000万円」
という企画がありました。おにぎり一個で毎週対決をして
最終的に優勝すると1000万円をゲットできるそうです。
昨日は新潟県と秋田県の田舎のお母さんたちをランダムに
選んでおにぎりを作ってもらい、その中から挑戦者を
選ぶというところから始まったのですが、そのお母さん
たちの作るおにぎりがみんなとってもおいしそう(*^_^*)
田舎のおかあさんたちは、みな取材に行ったスタッフたちに
おいしいおにぎりを食べさせようとちゃちゃと握ってくれるの
です。私的にはおにぎりがおいしく握れる人にお料理下手は
いないって思います。う~、食べたい~って思うような
おにぎりが目白押し。ごはん好きにはたまらない企画です。
私は、これが最後の晩餐て言う時には絶対に炊きたての
おいしいご飯で握ったおにぎりがいいと昔から思っている人なので、
これから毎週どんなおにぎりが出てくるか楽しみです!(^^)!
でも、お腹ぺこぺこの状態で見るのだけは避けなくては…。

|

« 辛いのも、甘いのも。 | トップページ | やっと見つけた…。 »

コメント

スキヤキでーす。理由は後日、オフで・・・。エヘヘ。

投稿: わかばやしく | 2005/04/16 23:45

わかばやしくさん、本日は本当にありがとさんでした。
そのうえ、差し入れまでいただいて(^^ゞ
今度ウチにいらしていただく時には、おつまみを
もう一品増やさせていただきますね。

投稿: JINJIN | 2005/04/17 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/3698381

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐だったら何を食べます?:

« 辛いのも、甘いのも。 | トップページ | やっと見つけた…。 »