« 実は秘密にしておきたいかも…。 | トップページ | 蕎麦祥 »

2005/04/08

どうなんですかね~?

ここ何年か、街を歩いていて思うことなんですけど…。
若いおねーちゃんたちが、パンプスだのミュールだののヒールの
金具部分が露出したまま、うるさい音出しながら歩っていますよね?
私の時代は、あのゴムの部分が壊れてカツンカツン鳴り始めたら、
恥ずかしくて、すぐに修理に出したものでしたけど(ーー;)
そのうえ、歩き方が悪いからうるさくて仕方ない。
地下鉄の階段なんて、思わず振り返ってしまうくらいの
音をたてて降りてくる娘もいます。
こんなことを言うのは、おばちゃんの証拠なんでしょうか?
私たちの時代は、もう少し恥じらいっていうか人の目を
気にしていたような気がするのですが…。

|

« 実は秘密にしておきたいかも…。 | トップページ | 蕎麦祥 »

コメント

どうも「はきつぶし」「使い捨て」するらしいんです。パンツや靴下もばっちくなるまではいて、トイレのゴミ箱に捨てるらしいですし、同じ感覚なんでしょうねぇ。私が人事担当者なら(人事担当者なんだけど)一発で不採用です。これが正常な判断ですっ!!

投稿: kermit | 2005/04/09 00:38

ありがとうございました、やっぱりそうですよね。
私たちの頃とは、あまりにも違う。
でも、そういう娘を見て母親たちは何とも思わない
んですかね~?

投稿: JINJIN | 2005/04/09 08:44

はじめまして。
そういや最近
カツンカツンと音がしてると思ってました。

私も いまだに安い靴でも
ゴムを張り替えてもらって履いてます。
足が曲がって歩いてる女の子もいますよね。
顔が可愛いのにもったいない。。。と
思う人たくさんいます。

投稿: ななこ | 2005/04/09 22:57

はじめまして。
そうですよね、せっかくスタイルも良くて可愛いのに
歩き方が汚いと魅力半減ですもんね。
もったいない(ーー;)

投稿: JINJIN | 2005/04/09 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/3615118

この記事へのトラックバック一覧です: どうなんですかね~?:

« 実は秘密にしておきたいかも…。 | トップページ | 蕎麦祥 »