« 春ランマン。 | トップページ | いい季節になりました。 »

2005/04/28

当たった~!(^^)!

getbeer003getbeer004
昨日の夜、夕食を始めたばかりのタイミングに「ピンポ~ン」。
インターホンの画像を見ると、宅急便のお兄ちゃん?
この時期、通販で届くものは何も無いはずだし、
実家のお母さんが何か送ってくれたかな~などと
ちと期待していたら…。
荷物を受け取って、送り主を見ただんな様が
その箱を片手で高々と持ち上げて
ガッツポーズで固まったまま
「早く写真、写真」と騒いでる(@_@;)
とりあえず言われたとおりにデジカメでカシャ。
何かな~と思って見てみると~!!
「Asahi 本生 限定醸造発泡酒」
やった~!!
ウチの夫婦は、二人揃ってこういう懸賞物に
当たったことが無いので、ものすごくびっくり!(^^)!
応募してたことさえ忘れてた…。
とりあえず味見でしょ~と言うことで、急いで
冷凍庫に入れているだんな様。
お酒をおいしく飲むことに関しては、頭より
体が先に動くとこがいつもながら素晴らしい。
それから待つこと30分、まあまあ冷えたところで
飲んでみた。
「いいね~!!ちょっと甘めの黒ビール」って
感じ。あとは、ゆっくり冷やして最高の飲み頃に
楽しませたいただきます(*^_^*)うれぴ~

(追記)
だんな様の写真は恥ずかしいので掲載無しということで(^_^;)

|

« 春ランマン。 | トップページ | いい季節になりました。 »

コメント

ラッキーですね!懸賞で何か届くのって「不意の幸せ」って感じでいいですよね。私は最近は何も当たってないな~。(応募してないから当たり前か)以前は結構応募して、小物が当たってたりしたけど。
じっくり味わって飲んでください!

投稿: sendai-saiwai | 2005/04/29 03:20

わあ、良かったですね!
おめでとうございます(^^)
私も(仕事絡みで)一時懸賞に没頭していました。
いちばんの大物は、グリルパン。
お酒関係はよくあたったなあ~。

投稿: tamago | 2005/04/29 10:16

sendai-saiwaiさん、こんにちは。
ウチは本当に二人揃って、懸賞に当たったことが
無いからすんごく喜んじゃいました。

tamagoさん、お久しぶりです。
お酒関係って当たりやすいんですかね~?
次に狙っているのは、DVDテレ蔵庫なんですよ。
なぜかって言うと、ウチで確実にたまっていく
のは発泡酒のシールばかりですから(^_^;)

投稿: JINJIN | 2005/04/29 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/3893488

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった~!(^^)!:

« 春ランマン。 | トップページ | いい季節になりました。 »