« やっと見つけた…。 | トップページ | 春色のトート。 »

2005/04/17

身も心も寒かった一日。

vegalta01
早朝野球の試合から戻ってきただんな様が
わかばやしくさんからもらった~(*^^)vと言って、
今日の2時からの仙台スタジアムのベガルタ戦の
チケットを持って帰って来ました。
暖かくなってきたし、そろそろスポーツ観戦には
いい時期だな~と思っていたところにナイスなお誘い。
迷うことなく、午前中に明日からの一週間分の食材を
生協に買いに行き冷蔵庫に片付けて準備万端、
仙台スタジアムに向かいました。
ところが、出かける段になって雨が降り始め、風も
強まってきて、ちょっとやな予感…(ーー;)
花粉症の私は、マスクにめがねの重装備。
そろそろ花粉飛散量が減ってきたと、どこかの
天気予報のお姉さんが言っていたはずだけど。
なんだ~、今日のこのひどい症状は…(@_@;)
これが、スタジアムに着いてからはますます悪化。
目はかゆいは、鼻水は止まらないは、くしゃみの
しすぎで体力は奪われるし、あまりのくしゃみの
連続で前に座っていたベガルタジュニア(?)の
小学生には怪訝そうな顔でにらまれました(>_<)
そのうえ、ベガルタの試合は最悪、都並監督の
解任という話もあるとか無いとか…。
な~んか、今年の仙台はベガルタ、楽天と
盛り上がるはずだったのに、両者とも負けが
混んでて盛り下がる一方ですね~。

|

« やっと見つけた…。 | トップページ | 春色のトート。 »

コメント

TBありがとうございます。
仙台スタジアム行ったんですね~。
負け続けても1万4千人ものサポータが来てくれてるというのに・・・寒い内容とは。
雨がぽつぽつ、風邪も強い中、そしてクシャミが止まらない中応援ご苦労様でした。
これに懲りず、またいらしてください!
って、私はなかなか行けてませんが。

投稿: sendai-saiwai | 2005/04/18 06:50

コメントありがとうございました。
もうちょっと暖かくなってくれば、観戦しながらの
ビールも一段とおいしくなることでしょうね。
機会があれば、もちろんまた行きますからご安心を。

投稿: JINJIN | 2005/04/18 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/3744391

この記事へのトラックバック一覧です: 身も心も寒かった一日。:

« やっと見つけた…。 | トップページ | 春色のトート。 »