« 朝ごはんは、しっかりと。 | トップページ | 散歩 その2。 »

2005/04/22

散歩 その1

tsutsujigaoka001 tsutsujigaoka003 tsutsujigaoka004
昨日一日、ゆっくりとお花見を兼ねてのお散歩。
まずは、榴ヶ岡公園を目指して出発。
普段は通らない道を探しながらのぶらり旅。
前から気になっていたお肉屋さんの前を
通ったら、いろいろな種類のコロッケが並んでいました。
お花見しながら食べるのにいいんじゃない?と
三種類のコロッケを買ってみると、なんと一個52円。
いまどき、この値段のコロッケってすごくないですか?
見たらこのお店、コロッケやお肉のほかにも色々な
お惣菜に混ざってなぜかお団子も売ってました。
なじみのお客さんが多い昔ながらのお肉屋さんて
感じです。
もうちょっと歩くと、榴ヶ岡公園到着。地面は昨日の雨で
ちょっとぬかるんでいましたが、もうすでに花見客が
いっぱい。お昼前後だったので、小さいお子さんを
連れたママたちのグループやおじいさん、おばあさんの
グループが多かったですね。
ウチのだんな様は当然のように缶ビールを買い(ーー;)
二人でコンクリートの段差に腰掛け、コロッケをほおばって
ほんの短い時間のお花見を楽しんで参りました(*^_^*)
                  
                        つづく…。

|

« 朝ごはんは、しっかりと。 | トップページ | 散歩 その2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/3806522

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩 その1:

« 朝ごはんは、しっかりと。 | トップページ | 散歩 その2。 »