« 身も心も寒かった一日。 | トップページ | 料理人の技。 »

2005/04/18

春色のトート。

bag01bag02bag03

昨日、仙台ロフトに寄り道をした時に衝動買いしたトート。
ちょっと若いかな~とか思いながらも、ザクザクと物を
入れられるバッグを探していたとこだし、まぁいいかと
即ゲット。
このトートバッグのサイドにはポケットが付いていて、
バッグの中で埋もれがちだけど、すぐに使いたい
鍵とか携帯電話とかを収納できるようになっています。
このポケットは、まるでカンガルーのおなかのようだから、
ルーポケットと名づけましたとの説明書きが付いてました。
こういうちょっとした工夫にメチャクチャ弱い私(*^_^*)
分かりにくいけど、携帯電話を入れてみました。
そのうえ、中にもポケットが付いていて使いやすいこと
この上無い!(^^)!
お値段は、1050円でした。お買い得!!

|

« 身も心も寒かった一日。 | トップページ | 料理人の技。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/3750521

この記事へのトラックバック一覧です: 春色のトート。:

« 身も心も寒かった一日。 | トップページ | 料理人の技。 »