« おそば屋さんのかつ丼。 | トップページ | 素敵なカレー屋さんでした。 »

2005/03/20

オレンジ色のスープ。

tensho昨日のお昼は、泉中央の中華麺房 典昭
お昼時のお店は、私たちが入った時にはすでに満席でした。
ラーメン屋さんに入ると、ついみそラーメンを注文してしまう私は人気の「典昭みそ」を注文。元々は、辛いものが苦手だったので、運ばれてきたラーメンを見てびっくり(^_^;)
スープがラー油でオレンジ色をしているのです。
辛くて食べられなかったら、どうしよう~?!
恐る恐る一口。確かに辛い(@_@;)
でも、不思議。この辛さがどんどん癖になってしまうのです。
結局、すっかり完食(*^^)v
おいしかったです。

|

« おそば屋さんのかつ丼。 | トップページ | 素敵なカレー屋さんでした。 »

コメント

またまたともじです。

典昭みそには、わたしも衝撃を受けた覚えがあります。お隣に「Leaf」というレストランがあったと思いますが、まだあるのでしょうか・・・。

これからも楽しみに拝見させていただきます。

投稿: ともじ | 2006/02/15 23:20

「Leaf」は、多分無くなったと思います。
今はどうなっているのか分かりませんが…。
いつか通る機会でもあったら、チェックしてみますね。

投稿: JINJIN | 2006/02/16 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/3366292

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ色のスープ。:

« おそば屋さんのかつ丼。 | トップページ | 素敵なカレー屋さんでした。 »