« おいしいランチ発見。 | トップページ | おそば屋さんのかつ丼。 »

2005/03/17

居心地のいいCAFE。

comfy004comfy001仙台市青葉区北根黒松にあるCAFE&KITCHIEN COMFY。
前から何度となく、車で前を通る度チェックしていたお店。

もう若くはない私たち夫婦が行くには浮いたりしないのだろうか
などと考えながら勇気を振り絞って(?)行ってみました。
一階には、いかにも若者向けな洋服屋さんがあり、
らせん階段を上って二階に上がると、カフェになっています。
想像通りのいかにもな若者たちが三組ほど、ランチ中。
メニューを見ると、食事メニューがなかなか充実。
さすがにわざわざCAFE&KITCHIENと銘打っているだけありますね。
今回は、読書目的のお茶の時間という目的で行ったので
とりあえずアレンジコーヒーをそれぞれに注文。
私の心配をよそに、お店のお兄さんは気軽な感じで話かけて
くれます。(私たちでも行っていいんだ~と一安心?)
なかなか居心地のいいお店でした。雰囲気もいい感じでしょ?
今度は、ランチにカフェめしを食べに行ってみたいと思います。

|

« おいしいランチ発見。 | トップページ | おそば屋さんのかつ丼。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/3333858

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地のいいCAFE。:

« おいしいランチ発見。 | トップページ | おそば屋さんのかつ丼。 »