« すぅぃ~とたいむ。 | トップページ | 仙台で讃岐うどん。 »

2005/02/16

先取りですね。

昨日の河北新報夕刊で「自由なランナーさん」のブログが
紹介されたばかりで、とってもタイムリーな感じ。

今、とくダネ!の特捜コーナーで「ブログ」を扱っていました。
かの有名な鬼嫁日記の著者と実際の鬼嫁さんが顔と
名前を隠して(当たり前か…)自宅取材を受けたり、
主婦ブロガーの紹介をしていました。
小倉さんやコメンテーターの人たちは、ブログを
あまり認知してないらしく、イマイチなコメントでしたが…
一度やったら、この楽しさ止められなくなるのにね!(^^)!
特にコメントが入っていた時なんて、超うれしぃ~!!
みなさん、これからも楽しみましょうね(*^^)v

|

« すぅぃ~とたいむ。 | トップページ | 仙台で讃岐うどん。 »

コメント

河北新報夕刊で拝見しました。
当方退職後チョッピリ覚えたパソコンで沢山」ある自由な時間を楽しんでいるエネルギー有り余る高齢者です。goo、google、ヤフー、ブログ人等で宮城県のブログを探しているのですがなかなか見つかりません。夕刊に掲載された記事を頼りに多くの訪問者があると思います。時々訪問させていただきます。

投稿: 千葉弘実 | 2005/02/16 17:38

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私もよく仙台のブロガーを探しています。
地元の情報交換したいですもんね。

投稿: JINJIN | 2005/02/16 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/2949820

この記事へのトラックバック一覧です: 先取りですね。:

« すぅぃ~とたいむ。 | トップページ | 仙台で讃岐うどん。 »