« ちょ、ちょ、ちょっとぉ~(ーー;) | トップページ | キッチンあじやま。 »

2005/02/12

そば好きなら行ってみて。

shimizuya002shimizuya001今日のお昼は、私が今一番お気に入りのおそば屋さん「清水屋本店」。
とにかく、せいろがお勧めです。

おそばもおいしいし、そばつゆもおいしい。
意外と両者とも合格のお店って、なかなか無いんですよね。
で、今日はお店の都合で注文できなかったのですが、
てんぷらもまたおいしいです。
ただ、今日みたいに寒い日は、おそばをさらすお水も
かなり冷たく、おそばが冷たすぎてそばの味が
ちょっと薄らいでたかな~。
今日みたいな日は暖かいおそばがいいのかも。
場所は東照宮のすぐ近くです。

|

« ちょ、ちょ、ちょっとぉ~(ーー;) | トップページ | キッチンあじやま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/2898232

この記事へのトラックバック一覧です: そば好きなら行ってみて。:

« ちょ、ちょ、ちょっとぉ~(ーー;) | トップページ | キッチンあじやま。 »