« 野菜たっぷりお昼ご飯。 | トップページ | そば好きなら行ってみて。 »

2005/02/12

ちょ、ちょ、ちょっとぉ~(ーー;)

cakeまたもや、休日の朝8:30。
ピンポ~ンって・・・。
う、う、うっそぉ~(@_@;)
確かに荷物の配達は頼んでいましたよ。
でもさ~、昨日と同様同じ某宅配便の
おにいちゃんがそんな早くに二日連続で
現れるなんて・・・。
さすがの温厚なウチのだんな様も呆れて
おりました。でも、起きたての私が応対
する勇気は無く、それを察しているだんな様
が二日連続はんこ持って応対してくれました。
申し訳ない_(._.)_

で、気を取り直して。
またもや衝動買いしてしまったケーキ手作りキット。
これから、何十年?かぶりにお菓子づくりに挑戦・・・
の予定です。乞うご期待!!

|

« 野菜たっぷりお昼ご飯。 | トップページ | そば好きなら行ってみて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/2895828

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ、ちょ、ちょっとぉ~(ーー;):

« 野菜たっぷりお昼ご飯。 | トップページ | そば好きなら行ってみて。 »