« ダウン(ーー;) | トップページ | 徐々に復活していきます。 »

2005/02/28

二人目のダウン(ーー;)

だんな様が発症した翌日の朝、いや~な予感。
熱を測ってみると38.79度?!
う、うっそぉ~(@_@;)
一応、熱が下がっただんな様が、それを見るなり
「病院行くぞ!!」
ベッドから起き上がってみると、身体中が痛くて
まっすぐに立てない私。
やっとのことで洋服に着替えて、いつものクリニックへ。
症状を説明すると、有無を言わさず「インフルエンザですね。」
あとはもうウチに帰って寝るだけです。
私を送ってから、だんな様は出社。
帰宅の時におかゆやスポーツドリンクを買い込んできてくれて
懸命の看護。頭が下がります。

翌日は、まだちょっと具合悪いのを無理して出社しただんな様。
見かねた上司から早退するように言われ、二人揃って自宅療養。
ただ同じ時期に感染したのに、出る症状がまるで違う私たち。
これは、何ででしょう?体力の差かしらん(ーー;)
私はとにかく悪寒と熱と身体中の痛みがものすごくて、
なかなか眠れないのが、また辛いのです。
今日になって、熱だけは下がりましたが痛みが取れない。
早く完全復活したいよぉ~

|

« ダウン(ーー;) | トップページ | 徐々に復活していきます。 »

コメント

2人でインフルエンザ、たいへんですね!
でもちゃんと治してくださいね。
寒さがもうしばらく続くらしいですから・・・。
ご主人ともどもお大事にしてください。

投稿: tamago | 2005/02/28 19:53

tamagoさん、ありがとうございます。
本当に大変ですから、くれぐれも予防は怠らないでくださいね。
私たちは、温泉旅行中に普段は絶対にやっているうがいをサボったのが原因だと思っているので^_^;

投稿: JINJIN | 2005/02/28 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/3115314

この記事へのトラックバック一覧です: 二人目のダウン(ーー;):

« ダウン(ーー;) | トップページ | 徐々に復活していきます。 »