« 西会津そば | トップページ | 二人目のダウン(ーー;) »

2005/02/23

ダウン(ーー;)

昨日、のどが痛いからきっと熱が出る前兆だと言っていた
だんな様がとうとうダウン。
会社を休んで病院に行こうと車のエンジンをかけたら…
なんとバッテリーが上がってる(@_@;)
JAFを呼んで修理を頼んだら、一応エンジンをかけられる
状態にはできますけど、もう一度切ったらまた駄目かも
しれないですよと言われ、結局ディーラーの工場まで
交換に行くはめに…。
熱は出るわ、車は壊れるわで、どんどん落ち込むだんな様。
「だめだめ、病は気から。落ち込んだら治るのが遅くなるから
気にしちゃだめ!!」と私。
何とか病院まで行ってみると、今度はB型インフルエンザの
反応がうっすら出てるとか…?うっすらって何?
そんな中途半端な…(ーー;)
一応、薬をもらってきて寝るしかないという感じです。

やっと家に辿り着き、だんな様も無事ベッドの中へ。
そんな時、郵便物の中に4月に生命保険の年払いのお知らせを
見つけてしまった私。忘れてた^_^;
今日はJAFの修理代にバッテリー交換の代金と予想外の出費が
あったばっかりなのにぃ~(>_<)
なんで、こんなに出費がかさむのよ~

|

« 西会津そば | トップページ | 二人目のダウン(ーー;) »

コメント

先日はTBありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
ところで、インフルエンザですか?大変ですね。
流行ってますよね~。
実は私も、過去に「うっすら」の経験があります。本当に「何だよ~」って感じですよね。
中途半端にも程があるっつうの!
だんなさん、お大事に!

投稿: sendai-saiwai | 2005/02/24 18:02

sendai-saiwaiさん、コメントありがとうございました。お返事遅くなってすいません。
だんな様の発症の翌日に私も発症してしまい、すんごい悪寒と痛みで大変な状態でした。
今日になってやっと熱は下がったかな~という感じのところまで復活です。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

投稿: JINJIN | 2005/02/28 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/3048266

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン(ーー;):

« 西会津そば | トップページ | 二人目のダウン(ーー;) »