« 先取りですね。 | トップページ | 隠れ家的なレストラン。 »

2005/02/18

仙台で讃岐うどん。

marusancurryudon今日のお昼は、長命ヶ丘に
ある「まるさん」。
あっという間に通り過ぎていった讃岐うどんブームとは
別物のうどん屋さん。
休日はいつも一杯です。
今日は、カレーうどんのあつあつに半熟卵天丼の定食。
この半熟卵天丼が人気です。今日もやっぱりおいしかった!(^^)!
で、もう一つのお勧めは、とても感じのいい店員さんが
いることです。もちろん元気がいいし、感じもいい。
そのうえ、応対を聞いていると、常連のお客様の
顔をちゃんと覚えていて、「いつもありがとうございます。」
って付け加えているのです。
これって、結構大事だと思いますよ。
こういう店員さんがいるお店って、お客さんも
気持ちよく食事ができますからね。
これからも、頑張ってほしいな~って
思っている今日この頃でした。

|

« 先取りですね。 | トップページ | 隠れ家的なレストラン。 »

コメント

こんにちは! tamagoです。
ここ、おいしいですよね~!
うちからはちょっと遠いのであまり行けないのですが。
晩翠通にある「青い国」っていう、さぬきうどんのお店も、小さい店ですけどおいしいです。香川出身のご主人がやってるんですよ。

投稿: tamago | 2005/02/19 09:35

こんにちは。
私も「青い国」はチェックしていたんですが、
なかなか入りにくい外観なので、躊躇していました。でも、tamagoさんのお勧めなら、一度行ってみますね。

投稿: JINJIN | 2005/02/19 11:14

はじめまして.
ブログタイトルにひかれて,ふらりと来ました.参考になります^^「まるさん」って北環状線沿いのお店でしょうか?

投稿: ヒロ子 | 2005/02/22 21:57

はじめまして。
コメントありがとうございます。
「まるさん」は、おっしゃる通り北環状線沿いの
お店です。おいしいですから、一度行ってみてくださいね。今後ともヨロシクです。

投稿: JINJIN | 2005/02/22 22:32

先ほどTBさせていただきました。
接客態度と品物がどちらも良い店っていいですね。
次はひやあつでいこうと思っています。

投稿: うっきーかずちゃん。 | 2006/02/25 21:13

TB&コメントありがとうございました。
接客態度は重要ですよね。
いくらおいしいモノを食べても、店員さんの態度ひとつでニ度と
行きたくなくなったりしますもんね。

投稿: JINJIN | 2006/02/25 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/2983931

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台で讃岐うどん。:

» 讃岐うどん まるさん。 [やっぱり仙台が好き!(関西系仙台人日々の暮らし)]
宮城県仙台市青葉区川平3-47-22 11時頃に藤崎の神戸フェアで豚まんとかを食べた後、宮城県図書館に行く途中、長名が丘に あるこの讃岐うどんの店でお昼ご飯にしました。 以前一度なっちゃんと二人で来たのですが、三人で来るのは初めてです。ちょうど讃岐うどん ブームだったので、あえて避けてきたせいもあります。 たまたま、店の玄関前の駐車場が空いていたのですんなり入れました。 昼の1時半を過ぎていましたがほぼ満席です。ちょうど大人の2人がけの席が空いていたので 店員さんが「ちょっと狭... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 19:07

« 先取りですね。 | トップページ | 隠れ家的なレストラン。 »